2014年1月18日土曜日

ゆゆゆ!ありがとうございました!

ゆしすのゆったりゆめぐりらいぶ、ゆゆゆ!
ものっすごく楽しかったです!
どうもありがとうございました!!

みんなで歌ったり踊ったり(笑)するのは楽しいなーと思いました!
8人も浴衣がいるとなんかあでやかでいいですねー。
たくさん歌詞間違えたり抜けたりしましたが、
でもとにかくたのしかったんです!!(そればっかり)

会場の皆さんがのってくれたりしたおかげだと思う。ありがとうございましたー!

新曲「ゆゆゆ!」もあり、サブライズゲストでそらさん、いちるさんに上がってもらったりと、もうほんとにいろいろで、全24曲というボリューム。
カレーもすごいボリュームでおなかいっぱい。
楽しんでもらえたらうれしいです!
ライブって楽しいんだなあーって、げろすりーに続いて思いました。

さてさて、せっかくなので新曲のお披露目もしたいし、
会場の様子もちょっと伝えたい。

というわけで、
19日(日)の22:30ごろから、Ustreamにて配信を行います!
ぜひぜひアクセスして下さいねー!
http://www.ustream.tv/channel/yuyuyupapera

0 件のコメント:

コメントを投稿