2014年8月27日水曜日

みんなのうたCDのブックレット画像を募集します!

春、夏とみんなのうたコンピを制作しましたが、
秋M3はちょっと違います!コンピじゃないんです!

だって!私も!みんなのうたやりたいんだもん!

というわけで、秋は遊女さんと一緒に、私たちが好き勝手にみんなのうたカバーCDを作ることにしました。
名づけて「ゆなづきゆかりでみんなのうた(仮)」←もう由月ゆかりを名乗ってないけど;

ゲストVo.には瀧沢一留さん、nakiさん、葉山りくさんをお迎えしています。
オケ制作はyu-jiさん、Sebastianさん、nakiさん、相川さん。
ギター、ピアノメインの感じになりますよ。いいなあ。いいねえ。


さてそこで、コンピではないけれども今回もブックレットに掲載する画像を募集します。
曲目は以下の通りです。

ロバちょっとすねた
サラマンドラ
トレロカモミロ
アスタ・ルエゴ
かんかんからす
キャベツUFO
わたしの紙風船
みずうみ
キャンディの夢
赤いサラファン
りんごのうた
ふりむけばカエル
ヒロミ
44ひきのねこ
お誕生日おめでとう
日々
この広い野原いっぱい 

締切:9月15日(月)
お礼:完成作品1部(イベントでお渡しorメール便送付)
提出方法:こちらのフォームから提出
(夏コミとかいてありますが、秋M3と読み替えてください。あとで直します;)

ご注意:
形式は自由です。今回はブックレットに歌詞も掲載するので、かなり小さくなるかもしれませんし、紙面の都合上掲載しなかったりする可能性もあります。配置場所や大きさなどは当方にご一任ください。お名前は画像毎に示さず、まとめて記載しますので、必要な方は画像にサインなどいれておかれることをおすすめします。

お問合せやご連絡はtwitterやコメント欄などをご利用下さいませ!
以上、期日が近くてすみませんが、お気軽にどうぞよろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿