2014年10月14日火曜日

秋M3のこと

秋M3は「あ18b」です。

おとなりの遊女さんとすきかってやっちゃう
「ゆなづきゆかりでみんなのうた」をつくりました!全78分です。大作・・・!


ゆなづきゆかりでみんなのうた」 1,000円

コンピではなく、好き勝手やっちゃうコンセプトでおしゃべりもはいってます。
ギターメインで、ピアノ、鍵盤ハーモニカ、笛など、結局もしかして打ち込みなしのCDなのではないかしら?!
特設サイトがかわゆいのでぜひ見にいってくださいませ!
今回はスーパージュエルボックスだー!側面をプッシュしないと開かないよ!
「押してあけてね」って書いておいたからねー!


あと、まにあうかどうか微妙ですが、原田さんという方のエッセイ集が出ます。編集協力しました。
楽譜はSebastianさんが手伝ってくれました。せばすかっこいい!
そしてこれに、エッセイ集をテーマにしたCDをつけようとしています。
エッセイ集の文章がとても美しくて素敵なので・・・。
こちらは鋭意製作中です。間に合うかどうか!!><
でも実はこれ、去年冬からずっと言ってて、協力してもらった飛練音響工業さんの曲はもう出来上がっているのです!
何とか間に合わせたい・・・
ハイドン、モーツァルト、コレルリさんの曲をアレンジして歌ってみます。エッセイ集とセットで800円予定。


あと、M3新作になるのは、
下呂温泉コンピの湯めぐりシスターズによる新曲「ゆ・ゆ・ゆ!」下呂市民の前でステージで歌ってきたあれです。
振付カードつきで踊れるよ(笑)カラオケも入ってるから「歌ってみた」してもいいのよ!200円だし!

それから「みんなでみんなのみんなのうた その2」500円ですかね!
また近くなりましたら動向をお知らせいたしますー!
ツイッターにはちょいちょい書きますので、よろしければそちらでもぜひー!

みんなのうたといえば、みんなのうたライブを11/8に開催します。
参加申込は10月末まで!よろしくお願いしまーす!



ああ、11月になったら春のみんなのうたコンピの募集を始めなくては・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿